mederen eyes

ラルクを広島で愛でる会?の会員、通称メデレンのブログ。We LOVE L'Arc~en~Ciel.hyde/tetsu/ken/yukihiro&P'UNK~EN~CIEL&solo works...HYDE/tetsu/TETSU69/Ken/SONS OF ALL PUSSYS/acid android.

--------


2009-04-04

お花見オフ☆

こんにちは!いやこんばんは!そしてお久しぶりですすまいる1号

メデレンNo.40?41・・・?←

相Neでございます!!!!!w

今日はオフ会でした~(^◇^)しかもお花見っ桜

しかし、生憎の雨・・・何故・・・何故・・・orz

しかも時間がたつにつれてひどくなっていきまして。いやはや・・・何故。笑

とてもじゃないけどお花見の天気じゃないので、すぅ☆さんのお家でDVD鑑賞させていただきました(*^_^*)

パリとかのドキュメントのDVDだったんですが、最近若干のラルク離れをしていた私はそんなDVDなんて買っているはずもなく。

今日は初見だったんですが、めーっちゃイイじゃありませんか( ◎Д◎)

なんなんだラルク。おもに・・・けんちゃんw

とにかくテンションが上がってしまいましたよ。

可愛いキャーなにあれめっちゃ可愛いwwwwwwwww
ぐ っ は 可 愛 い (*´Д`*)

最終的にホントめちゃめちゃテンションが上がってましたw

まぁ某ベーシストの買い物コーナーが無駄に多かったような気がしなくもないですが、それすら帳消しにするほどですね、えぇ。笑

んで、なんやかんやDVDを見ているうちに、だんだん晴れてきたんじゃ?ってことで、いよいよお花見!!

いやもうね、ほんとお肉も野菜もお寿司も美味しかったし、ネコ可愛かったし、盛り上がったし・・・

最高でした(●´∀`●)

なんかもう盛り上がったことしか覚えてないんですよ正直・・・。←

でも久しぶりにオフ会したら、「あー私ラルク好きなんだわ!」って再認識することができました☆

今は絶賛ソロ活動期間ですが、ソロでも気持ちがいったら愛でたいと思います。気持ちがいけばw

ほんと今日参加された方、お疲れ様でした&ありがとうございました!!

めっちゃ楽しかったし、ほんと充実した1日でした(*^_^*)最初から最後まで楽しかったです♪

また夏の花火も楽しみですコリラックマ

またネタができたらブログ書きますね~!ではでは!相Neでした☆
2008-11-30

お久しぶりです!

いやはや・・・本当にお久しぶりすぎて申し訳ないくらい、お久しぶりです。

愛でレンなんばー42の、相Neでございます

ちょっとはりきって、ドコモの絵文字とか使ってしまったw

はいー、そんなわけで、本当にお久しぶりなわけでございますが。

私の最後の更新が6月1日なので、かれこれリアルに半年の空白期間が・・・orz

この半年で、私もかなり変わりました。夏休み明けてからがガラッと。

見た目的なところも相当変わりまして・・・わかりやすく言えば、KERAから卒業して。笑

なんか毎日学校頑張ってる感じです。

そしてラルクさんの話題・・・。

最近はバンギャルから卒業しつつあり、Sound Horizonにどっぷりな私です。

そして相変わらずラルクさんは大好きです。

最近はkenちゃんの笑顔に癒されたりします。かわゆーう。

とりあえず・・・みなさま風邪なんかには気をつけてお過ごしください☆

また書きます♪ではでは、相Neでした!
2008-07-21

久々に

PCから自サイトを閲覧したのですけど・・・


広告ウザっ!!!!!!



いつから?ねぇいつからあんなに大きな広告になったの忍者ツールズ。

今更ながら引越しを考える広告のおおきさ・・・
小さな広告がウリだったのに・・・。


絶望してます。

最近めっきり此方の更新がおろそかですいません。
掲示板も早く新しいのに張りかえます。
すいません。すいません。


とりあえず、ヒトコト。来月のシングルとアルバムが楽しみ過ぎます。
2008-06-01

東京ドーム☆

こんにちはー!相Neです。

今日は東京ドームでライブですね!

私は大阪に行きたかったのですが・・・

どうしても直前ともなると、許可おりませんでしたorz

なんとしても20thは参戦します。もう気合い満々です。



はい。

広島は今日は、微妙に天気が悪いです。

雨降るのかな・・・降りそうで降らなさそうな感じですw

東京はどうですかね?雨が降らなければいいのですが。

まぁ雨が降ろうがなんだろうが、雨はやみますからね。虹ですよ、虹。

私は、本物の虹を見たことがありません。

でも、本物といわれる虹よりも、もっと輝く虹を追いかけています。

虹を。

私は立ち止まるつもりはありませんし、しっかり前を見据えています。



・・・皆さんに会いたい!

そんな気持ちです。

まだ東京と大阪が残っていますね。

参戦される皆様、楽しんで、燃えて、愛でてきてください!思いを託します!!

ではでは!相Neでした☆
2008-05-24

そしてOPP。

くっそーう!まさかの1日2回更新だぜ!!

相Neさんでーす☆

ちなみに、さっきの記事は行きの電車内で書きましたが…

これは帰りの電車内で書いてますw



そんなわけで、愛でてきましたラルクさん!!!

いや…なんか今日はアップダウンがすごかったですw

まさかの「Linkで憂鬱」てやつです。

あれですよね。なんか、tetsu曲でポップ曲といわれるやつは、なんかありますよね。

単なるポップじゃないというか。

うーん、これもtetsuの狙い?←

あと、愛でる会?の会員でない方もいらっしゃったんですが…

歌がとてもお上手で、ホクホクいたしました( ´∀`)σ)∀`*)~♪

またラルカラしたいですなぁ…うひひひひww

でも、個人的な話で申し訳ないんですが。

私は最近、ラルクというバンドについて、音源を聞くだけになってたんですね。

だから正直、2011年とかいっても、そんなにショックとかじゃなかったんです。

でも今日、L'Arc~en~Cielというバンドのメロディー、歌詞、映像っていう「L'Arc~en~Cielの表現」を改めて目の当たりして…

ただ単純に、2011年までライブがないことに関して、【寂しい】と感じたんです。

一回そう思ってしまうと、もうダメですね…止まらなくなりました。

京セラに行きたいと感じました。強く思いました。

やっぱり私は、L'Arc~en~Cielが好きなんだなぁ…と。

ただ、たったそれだけのことなんですけどね。

どうして、こんなに切ないんですかね。

大好きだから?

大好きだから、ですよね。

時間しか解決できない問題って、あります。

だから、来たるべき時を、待つしかないんだと思います。どうなるかなんて、もうそれは知ったこっちゃねぇ!

「枝わかれした道 神のみぞ知る」てやつですね。

まぁ私は愛で愛でし続けますよ!だってラルク大好きだもの!!



今日皆さんと語れて、一緒の気持ちを共有できて、本当によかったです。

やっと自分と向き合えた気がします。

「ラルクを愛でる会?」万歳っ!!!

ではでは!今日はありがとうございました(´;ω;`)

またオフ会しましょう☆

次に会えるの、楽しみにしてます!

では、相Neでした♪
2008-05-24

オフ会~☆

またもや…おひさしぶりで申し訳ないですorz

相Neさんです!

今日は、オフ会?というのか…

久しぶりに、愛でるの方々との交流が持てるので、すごい楽しみです( ´∀`)σ)∀`*)

まぁラルクの話題といえばアレですが。

きっと3年間なんて、あっという間ですよ。

私自身の話ですが…

3年後には、もう専門学校を卒業し、就職していることと思います。

3年って考えるか、36ヶ月って考えるか、およそ1000日って考えるか。

それは、その人毎の考え方ですが…

2011年には、一皮剥けた、ツルリン☆としたラルクが見られるんじゃないですかね。←

私は、ラルクというバンドをしていく上で、消化しきれないことを残したまま続けて欲しくないです。

例えば、ソロがやりたいと思うメンバーもいるかもしれないし。

例えば、ここで一息休憩したいと思うメンバーもいるかもしれないし。

そうしたいなら、そうする時間はあるんだから、したらいいんじゃないかな…と。

回り道も何もないと思います。

ラルクの未来は、最初から決められた一本道じゃないから。



語ってしまった(´-ω-`)笑

そんなわけで、これが私の思いです。

今日は楽しむぞー!!

ではでは!相Neでした♪
2008-04-12

お久しぶりです☆

お久しぶりです・・・!!相Neです!

前回のシアキス福岡以来、更新できなくて申し訳ないですorz

この2ヶ月の間に、本当にいろいろありました・・・。

免許取ったり、専門学校に入学したり。

・・・この2つです!!!←

でも、本当に充実してました(*´∀`)

これからの新生活が、超楽しみです☆



あっ、そういえばサイトコンテンツの「伝言」が見れないのは、私だけですかね?

サーバーが見つかりませんとかなんとか・・・。



あと、この間のお花見参加したかったですorz

直前のキャンセル、申し訳ないです><

来年は、愛でる花を満開にしてみせます!!妙にはりきっております!!笑

そして、合宿・・・いきたい!!

しかし、まだ今後の予定がよく分かっていないので、どうなるかはっきり返事ができない状況です(´・ω・`)

また分かり次第、お伝えしますね!



んで、どりんきっ♪ですが・・・。

私は、あのイントロにズバーンッ☆とやられてしまいました・・・!!

まじでかっこいいっす><

「真実がー♪」のところの声もやばい!!!ああライブで聞きたい・・・。

既にラルク不足しかけてまーす。笑

これからも、ラルクを愛でて愛でて、愛でまくらねば!!そんな感じです!!

ではでは♪これからは日記更新します!相Neでしたー☆

 | HOME |  »

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

